fc2ブログ

 
2007 / 03 / 27 ( Tue )  10:32
あの笑顔と歌声には二度と会えなくなった
ひとり足りないWも
ひとり足りない4期も
最後の椅子が埋まることはもうない
あんな写真週刊誌の取材を受けてまで
「また歌いたい」
と言っていたあなたの気持ちは―
横浜アリーナで歌い踊る仲間達の姿を見て
あなたは何を思ったのでしょう
あなたはあの中にいるべき人なんだって
相方の隣で笑ってなきゃいけないんだって
いたずらしてとーちゃんかーちゃんに怒られなきゃいけないんだって
もう叶わないのか
悔しい
今でもあなたのことは好きだけど
だけどもう待つことにも意味がなくなってしまった
悲しすぎる

Hello!Projectに加護亜依とWが存在していたことは忘れない、絶対
スポンサーサイト



ハロプロ * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  ピグマリオン効果と30代,40代の転職
ピグマリオン効果とは、他人に対する期待が現実になることをいう http://kind.sentesag.com/
From: * 2008/12/07 15:13 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

ジオ

  • Author:ジオ
  • 隠れヲタでいしよしヲタ。
    4期は永遠。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム